江の島 多国籍雑貨 モザイクランプとアクセサリー
モザイクランプとアジアン雑貨
ホーム店長日記
店長日記
店長日記:138
2012年12月31日
江の島は沢山の人で賑わっています。
一年間ありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
2012年12月17日
元気で買い付けから帰ってきました^ー^
可愛いニューピアス&ニューリングがまた増えちゃったよ☆
2012年11月18日
先週新しい棚がふたつ入りました☆
ごちゃごちゃ感はまた増してしまいましたが、店内に入ったときのワクワク感は
倍増!
冬物もたっぷり入荷^-^^-^冬になる前に遊びに来て下さいね☆
2012年10月30日
最高に可愛いトルコの食器が入荷しました☆
繊細でまるで絵画のような色遣いに見入っちゃいます。
¥500~
2012年10月16日

今週末20、21日はドラゴンボートレースや大道芸をはじめとする毎年恒例の江の島秋祭りの開催です!行楽日和の秋の散歩は江の島。そして当店を覗きに来て下さいね^-^

2012年09月01日

エノフェス☆

9/15(sat)~11/11(sun)

http://www.enofes.com/

 夏が終わっても楽しいイベントが待っています。

涼しくなっていく江の島も素敵ですよ☆

2012年08月17日
日時
8月21日(火) 午後7時~午後7時20分
※雨天・荒天の場合22日(水)に順延 両日共に雨天・荒天の場合は中止
場所
片瀬海岸西浜

夏の湘南の夜空を納涼花火が彩ります。
江の島の夕暮れをバックに湘南の潮風を感じながら見る花火は必見です☆
2012年08月07日

 

http://enoshima-seacandle.jp/event/2012/tourou/

 

同時開催>江の島バリサンセット8/11土、12日、↓↓

江の島でBALIを感じちゃおう!!

http://enoshima-seacandle.jp/event/2012/tourou/

2012年07月23日
今年のrootfigretはビキニタイプの水着をたっぷり用意しています^-^
どれも一点か2点しか仕入れていないので早い者勝ち!
上下で¥3800~¥4800です。
2012年07月13日
夏モードになってきました。江の島ではセミがしゃーしゃー鳴いてます。
グレは今日もシャッターが開くとともに店に走って入っていきました。今日はどこが涼しいかな、やっぱガラスの上だよな、ひんやりしてるんだここが、といわんばかりに数分でこの寝顔。枕を貸してあげました。
2012年07月07日

江の島天王祭が始まりました^-^ 今日7日と明日の二日間のみ。

今夜は夜明けまでお囃子があります。
2012年07月03日
「にゃによ。」と言いたげなグレ。
かごがはちきれそうですよ♪今日も一日店にいました。
これからもずっと店に来てね、グレ♪
2012年06月29日

今日はこれから逗子の音霊に行って来ます^-^というお客さんがきました。 音霊とは

夏の間逗子海岸で開くビーチライブハウス♪幅広いジャンルのミュージシャンが日替わりで出演するのでもしかしたら聞きたかったミュージシャンのライブもあるかもしれない^-^
2012年06月25日
買い付けから帰ってきて約1週間。
いま、店内はかなりごちゃごちゃしてますが、新しい可愛いものたちでたっぷり満たされています^-^数が少ない商品がほとんどなのでお見逃しなく!
写真は内側がメッシュ素材でチャック付きポケットもついているバッグ¥2800
2012年06月13日
6月15日(金)、18日(月)、19日(火)買い付けのためお休みさせていただきます^-^
土日はスペシャルさんな店員が対応します。お楽しみに!
2012年06月01日
もう6月!今月は買い付けに行ってくるのでお休みが多くなります!HPで定休日をご確認くださいね♪
2012年05月25日
江の島のアイドルがよくルーストに来てくれます。
笑いながら走ってくる彼は白くて明るい光をいっぱいに振りまいて、周りにいる人を笑顔にしていく。3歳の彼にとっていい場所であってほしいな、と願うF&Kでした。
2012年05月11日
人気のムーンストラップにレインボーカラーを追加しました。
よくみると金の糸も入っていて可愛い・・!!!
2012年05月06日
全く予測のつかないGWの江の島。
昨日は混みすぎて参道が動かない状態が数時間続いてしまいました。今日は五月らしい気持ちのいい風が吹いています。と思いきや、、東京では雹が降っているとか、、?今日の画像はオリジナルのコトリピアス(¥800)一点一点コトリの色が違います。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス