江の島 多国籍雑貨 モザイクランプとアクセサリー
モザイクランプとアジアン雑貨
ホーム店長日記
店長日記
店長日記:140
2012年05月11日
人気のムーンストラップにレインボーカラーを追加しました。
よくみると金の糸も入っていて可愛い・・!!!
2012年05月06日
全く予測のつかないGWの江の島。
昨日は混みすぎて参道が動かない状態が数時間続いてしまいました。今日は五月らしい気持ちのいい風が吹いています。と思いきや、、東京では雹が降っているとか、、?今日の画像はオリジナルのコトリピアス(¥800)一点一点コトリの色が違います。
2012年05月05日


本日こどもの日☆本日お買い上げのお子さんに
サメの歯キーホルダーをプレゼントします☆
サメの歯は海の事故から身を
守ってくれる云われがあるんです。
未来の子供たちいつもありがとう☆
2012年04月27日

明日からGW始まります^-^ 天気予報では5月3日までは晴れるようです

江の島は今新緑の匂いでいっぱい☆
GWはいつもより長く営業します☆
2012年04月19日
春って感じです。気持ちの良い江の島。
あくびばかりのgure江の島っていいね☆

2012年04月16日
花柄ハンカチ、ガーゼタオル、エスニックなタオルまで、
種類豊富に揃えました。店頭にて販売中☆

2012年03月26日

仲良しの友達家族が江の島トレジャーがてらご来店☆ バランストンボを円錐のさきっぽにのせるぞ・・・!!っとなかなか難しいね!

何でもこれは?これは?ときいてくれるので私も楽しかった☆またきてね^-^

2012年03月19日
女の子に大人気!!
☆ribbon hair accessory☆使いやすいヘアゴム。
しかも タイダイにて登場です。腕につけていてもniceっ
*すぐに売れてしまうアイテムなのでお早めに☆


2012年03月13日

今日もやってきました。江の島のアイドル6。 バランストンボを指に乗せてあっちへこっちへ。 ベトナム直輸入のおもちゃですが、竹のおもちゃはどの国でできていても、懐かしく暖かい感じがします。

2012年03月11日
東日本大震災一周忌に被害者のご冥福と被災地の復興を祈念して献灯致します。
2012年03月09日
3月17日(土)、18日(日)開催☆
2012江の島春まつり
http://www.fujisawa-kanko.jp/event/spring_f.html
2012年03月08日

2012年03月01日
海外からのご注文も承ります。メールでご注文ください。roost.figret@gmail.com商品の合計・EMSでの送料・手数料¥600を合わせた金額をリメールいたします。お支払いはペイパルで^-^
2012年02月24日
買い付けから戻ってきました^-^
ルーストらしい可愛くて他にはない商品がたくさん入荷しました☆
2012年02月14日

宝の地図を片手にエノシマトレジャーの謎解きをしている人たちでわいわいしてます。

意外と難しいので江の島の中を一日中歩き回っても見つからないことも・・!!!

3月31日まで開催です!

2012年02月04日

エノシマトレジャーがスタート!!


 http://www.takarush.jp/promo/fujisawa/

☆湘南の宝石バレンタインアイランド♡
 2/4sat~2/14tue


☆MIRROR BOWLER 光アート
2/4sat~2/14tue 17:00-20:00


☆ライトバルーンアート*GINGA*
2/11sat 17:00-20:00


☆シーキャンドル バレンタインライトアップ 
2/4sat~2/14tue 17:00-20:00
ライトショー 18:00-10分間

2012年02月01日

☆節分祭  2/3fri 神事12:30- 豆まき13:00- 四季の変わり目を節分と言います。立春の前日は、24節による旧年から新年 への変わり目であることから、最も重要視されました。この日は、邪気を除 き、福を迎えるため、豆を打って追儺(ついな)が行われます。 ☆湘南の宝石バレンタインアイランド♡  2/4sat~2/14tue

☆MIRROR BOWLER 光アート   2/4sat~2/14tue 17:00-20:00

☆ライトバルーンアート*GINGA* 2/11sat 17:00-20:00

☆シーキャンドル バレンタインライトアップ  2/4sat~2/14tue 17:00-20:00 ライトショー 18:00-10分間

2012年01月15日
湘南の宝石☆


サムエルコッキング内で二万本のチューリップが咲き並んでいますよ!!


http://enoshima-seacandle.jp/event/2011/shonannohouseki/
2012年01月13日

2012年01月11日
ずっと晴れている江の島。今週いっぱい晴れ間が続きそうです。

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス