江の島 多国籍雑貨 モザイクランプとアクセサリー
モザイクランプとアジアン雑貨
ホーム店長日記
店長日記
店長日記:138
2011年12月08日
エスニックコート大幅値下げ中!!
この機会に是非~~!!


2011年12月06日
12/10~12/30江の島シーキャンドルがライトアップされ、
光の大空間☆二万個のスワロフスキーのトンネルがあったりで江の島が輝いちゃいます☆湘南の宝石、是非見に来てください☆お待ちしていま~す


http://enoshima-seacandle.jp/event/2011/shonannohouseki/lightup.html
2011年12月04日
快晴の江の島^-^
雪をかぶった富士山がくっきり見えて撮影日和です。
静かにしていると太陽の光があたってポカポカしてくる、天気のいいお正月のような一日です。
2011年12月03日
昨日とくらべ少し気温が上がっていた様子☆
午前中雨で午後曇り。夜になると冷え込みが厳しいですね。
2011年12月02日
本日定休日です☆

2011年11月30日
グアチマラから届いたお財布。
子供が持ってても素敵☆

2011年11月30日
お待たせいたしました。大人気で入手困難なエケコ人形が入荷しました。
2011年11月29日
×で寝るgure☆


2011年11月29日
毛糸のお花付ポシェット。
キャンプやレイブ、デジカメやお財布入れに
大きな荷物を置いてちょっとした移動に便利☆

2011年11月28日
今日は一日gureの大好きなfuwちゃんがお店番☆
gureちゃん甘えながらの1枚です☆

2011年11月28日

2011年11月27日
大あくび!

2011年11月26日
稲村ケ崎より。


2011年11月25日
江の島ビールの王冠をマグネットにしました。
江の島土産、記念に残る一品です☆
2011年11月24日
本日は定休日です☆

2011年11月23日
今日は新商品達が入荷しました。
ポーチ、ストール、靴下、小物など。。
少しずつ店内の商品を紹介しますね☆
2011年11月22日
今日の写真は悪なgure笑。
お店を開けると毎日来ては店内で寝ているgure。
gureは野良猫さんなんです。
今日もgureがやって来た☆日々の成長を写真に残していきますね!
http://roost-figret.ocnk.net/page/1
2011年11月21日
昨日の夕日。とても綺麗な景色でした。


そして今日は二本の虹が空にかかりました☆


毎日とっても素敵な所で暮らしている事に感謝しています。
2011年11月21日
fuwちゃんが素敵なクリスマスツリーを作りました。
店内を少しずつX'masな感じ変えていきますね☆
2011年11月20日
お店で焚いているお香はこのナグチャンパ。
みなさんが店内に入ると良い香り~っとつぶやきます。
コーン型 スティック型大、小、揃えています☆

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス